光溢れる世界を眺めて

スタッフ集団 Team「音」の
さんだぁえっくすです。

今回の演劇道場。
3団体の音響と幕間の音楽でかかわらせていただきました。

6つの団体、それぞれに特色があり、とても楽しめました。

演劇は幕が開くと全て役者の世界となります。
でも、こんなお祭りは日ごろ表に出ない
スタッフも光の世界に出ていいんじゃないかなって思うようになりました。

次のお祭りがいつ開催されるかわかりませんが
チャンスがあったら、Team「音」も
何かイベントをやってみたいなって思います。

今回の公演にかかわった役者・スタッフ・会場関係者の皆様♪
本当に「お楽しみ様」でした♪

そして、ご来場いただきましたお客様♪
ありがとうございました&次回、光溢れる世界に参加してみませんか?
きっと、楽しいですよ♪