おおいた演劇の会 ホームページ作成にあたり。。

こんにちは。
おおいた演劇の会 事務局の堺です。
今年の頭の演劇祭からもはや半年以上も過ぎてしまいましたが、
時が経つのはあっという間ですね。

おおいた演劇祭実行委員長の原尻さんにかわり、
今後このブログはおおいた演劇の会事務局が引き続き
書いていこうと思います。

これまでのエントリは残しておきますので、
おおいた演劇祭のブログは過去にさかのぼってお楽しみください。

大分県での演劇を取り巻く状況では、
最近、大分市の複合文化施設の建設をめぐり
「大分に小劇場を創る会」という会が演劇の関係者の有志を中心に結成されました。
9月には、パブリックコメントを集めたり、小劇場を希望する陳情書を提出するなど活動があったようです。
演劇関係者からスタートしたこの会ですが、
演劇というジャンルのみならず、今後様々な文化団体に
活動を呼びかけようとしていくようです。

また、あさって22日にはおおいた演劇の会の臨時総会も開催されます。まだまだ仕事が盛りたくさんですが、
頑張ってこなしていきたいと思います☆
みなさまどうぞよろしくおねがい致します。
また、ホームページに関しても、
こうあったらいいな〜というアイデアがあればお寄せくださいませ。
全部とはいいませんが、、できる範囲で反映できたらな、と考えております。

それでは!