新しい事務局へ(^^)/~

堺です。
昨日、おおいた演劇の会の総会を終えまして、
2年の任期が終わりました!正式に新しい事務局が誕生しました!
新しい事務局3名の方は、本当に大分の演劇を盛り上げていきたい!っていう方たちばかりで、とっても頼もしいです。

総会の参加人数は欠席の方が多く少人数でしたが、
色々な意見も出てよかったです!

なんだかんだありました2年間でしたが、
お付き合いくださったみなさまありがとうございました☆
最後の最後で、失敗続きでしたが(苦笑
見守ってくださったみなさまのおかげです。

会長は引き続き、おおいた演劇の会の顔として
続投することになりました!よかったです☆
これからのおおいた演劇の会は3年目を迎えて、さらに
パワーアップすると思いますので、みなさま
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。