感謝の一日となりました。

ありがとうございました。
3/9のP-nut's workshop#芝居de遊ぼ 無事に終了いたしました。
13時から始まって15分予定をオーバーしての長丁場といなりましたが、実に楽しかったです。

演劇経験のない方がほとんどでしたが、みんなイキイキと持ってるものを出してくれて。

笑いいっぱいの楽しい時間でした。

講師の私もすごく勉強になりました。

キラキラ光るものをみんなが持ってる!

忘れてはならない大事なことを教えていただきました。


演劇祭が終わっても、今回のみなさんのアンケートを参考に早々にまたP-nut's workshop必ずやります。

そのときは興味のある方はお気軽に遊びにきてみてください。

梨香