はじめまして!


第1回おおいた演劇祭のWeb担当者です。
最新情報がありましたら順次更新していきますので、よろしくお願いします。
さて、写真ですが、CA37さんとGORIさんによるチラシやポスターを、もうご覧いただいているかと思います。
そのイメージ写真の撮影風景でございます。

とってもかわいい児童劇団チャイルドのリナちゃんにメロメロなわたし・・・

大人達も頑張りましたが、なんと言っても全身むりな態勢でじっと我慢して笑顔だったリナちゃんの「女優魂」に惚れ惚れです。

劇団なかまの代表、しんやさんは後姿の出番でしたが、終始にこやかに座っていました。

そんなこんなでブログもスタートです!
次回は首謀・・・じゃなくて主催者のハラジラーさんですw
お楽しみに〜