☆第1回おおいた演劇祭☆

oita_engekisai2008-02-09

どうも、、、演劇祭首謀者の原尻です。


ご存知ない方も多いかと思いますが、
大分市は演劇文化発祥の地となっております。
※参照http://www.bungobunka.com/pro25.html

でも、悲しいかな・・・
『大分に劇団ってあるの?』と、よく言われます・・・(´Д⊂グスン





大分に劇団あるんです!



演劇って観るのも演るのも楽しいんです!



みんなで盛り上げていきましょーよ♪



と、地元演劇人の皆さまの多大な協力で〜
プログラムやモロモロモロ・・・
実現にいたりました。。。





大分の劇団が集まって“祭”をするなんて、初めての事です!
初めてのココから〜
大分の演劇が盛り上がり、元気になっていったらいいな。。。
と、願っております。。。
今後、このブログから劇団情報やプログラムの進行状況など、
発信していきたいと考えておりますので、
どうぞ、おおいた演劇祭にお付き合いくださいませ。。。



皆さま、ヨロシクお願いしますー
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*