県民演劇制作協議会

やはり、PCからアクセス出来ませんでした(>_<) そんな私が参加劇団のトップバッターとは…とほほです。故に管理人のるぅちゃんや実行委員長の原尻さんが何と書き込みしているのかわかりません。申し訳ない。m(_ _)m
県民演劇制作協議会
参加劇団の中では一番の歴史をもちます。大分にこだわり続け、大友宗りん、江口章子、広瀬武夫など大分の偉人を舞台化し、重厚な歴史劇から、民話劇やミュージカルなども、創作してきました。舞台は遊び場では無い。真剣勝負の世界。お互いに切り結び初めて生まれて来るアンサンブレ。真剣に舞台と向き合い、演劇を楽しむ。そして、お客様に楽しんで頂ける舞台をそれが、モットーです。
おおいた演劇祭、物事には総てはじまりがあります。暗中模索、紆余曲折、しかしそれらも、少しの気遣いと一歩を踏み出す勇気があれば、みんなで乗り越えて行けると思います。演劇祭という一つの舞台をみんなて創り上げましょう!みなさん!よろしくお願いします。