劇団工藤屋。初代店長やってます工藤ですけど何か?

舞台始めて18年目をむかえました。
これうちに所属する役者「くどうかずゆき」の話。

劇団立ち上げて2年目をむかえました。
これうちの劇団の話。


あ、これうちの制作担当のカズニコラス。

北九州にも活動範囲を広げて舞台に立たせてもらってます。
あっちでは別の企みとかもやってます。
いつかこっちでもその企みやってみたいです。

こっちではうちのタレント、インディーKが地元のプロレス団体の
リングアナとかもやってます。

なんですか?
めんどくさいですか?
めんどくさいですよ舞台は!(笑)
だからこそ
「おもしろい」
「楽しい」
「ワクワクする」
そんな空間を僕もキミも体感できるとです。

今回の演劇祭では「演劇道場」の大学生部門の身元引受人やってます。
引受人だから初の書き下ろし作品・・提供しちゃいました。
我が劇団にとって記録からの抹消となるか
世紀末覇王伝説のスタートとなるかは・・・あなた次第です(ウソ)

そんなこんなでよくわからん紹介とあいまみえましたが
劇場でどんなものか、ご賞味ください。
偽装表示はしてません。
でも、舞台の上では・・・・・・・・・・・・・!


あ、これ、オイラの3歳の頃です。