立命館アジア太平洋大学、劇団絆です〜^^

 まずはじめに、、、ご迷惑かけてすみませんでした。。。


 僕は、去年の10月に劇団絆4thstageの代表に就任させてもらいました、立命館アジア太平洋大学1回生の竹内淳です。
 

 2006年1月、旗揚げ公演「WEST SIDE STORY
 20まだ07年1月、2ndstage「太陽と月」
 2007年7月、河上祐輔率いる3rdstage「prelude」
                   が公演されました。


 僕自身は3rdstageから劇団絆に参加させていただきまして、仲間と一つの物を作り上げていく楽しさとやりがいを改めて実感し、そして本番では、700人しか入らない会場に850人という立ち見が出るほどの人々の中でステージに立たせてもらったことは、本当に一生忘れることのできない大切な宝物となりました。


 そして、今回4thstageを迎えるにあたって、僕は以前とは違って絆を引っ張っていく立場になりました。
 まだ今は中心メンバーとしてやっていくコアメンバーだけですが、本当に今は、3月の終盤から団員を集めだして、そして公演に向けて力を合わせてやっていくことが本当に楽しみで仕方がありません。
 まだまだ先になりますが、7月20日と21日を楽しみにしていてください。 そしてもしよければ2日連続で来て頂けるとハッピー過ぎて死ぬかもしれないです。笑

 
 あと今回の演劇祭には、絆から数名がなかまさんから出演させていただけるようであります。彼らは3rdstageで一緒に舞台を踏んだ仲間たちであり、彼らが演じているのを第3者の目で見たことが実はないんです。だからすごく楽しみです。 みんな個性豊かで何かとてつもないことが起こりそうな予感がしているのは、僕だけかもしれませんが、でも何かよい意味ですんごいことが起こることを期待しています。笑



 いっせーくんたちーーーーー、がんばれーーーーー★☆


        では長々と失礼しました。。。