おはようございます?

●いけうちです。何分、昨日っていうか今日?このブログの当番?ってのを知ったうえ、眠てないもんで頭が回りません(笑)

 ●いけうちしん

リイド社ジャックポット」で漫画家としてデビュー後、パフォーマンス・テレビ・ラジオ・舞台出演・脚本などなど、様々な分野で表現活動を行っている。

【出演】
九州・東京で様々な劇団や事務所に所属してました。舞台出演はたぶん140本くらい?テレビ・ラジオドラマやイベント芝居、又パフォーマンスを含めるとかなりの数かと。

【戯曲・シナリオ】
NHKラジオドラマ「九州劇場」・あすばる演劇まつり・まどかぴあ2002KIN-DO芝居・福岡ショート演劇フェスタ・他舞台イベント等多数
◎福岡で「空想童子」という劇団の2代目座長で脚本担当でした。

【受賞】
あすばる演劇まつりシナリオ賞・一般審査員賞(空想童子


(お知らせ)パフォーマンスライブやります

コメディーパフォーマンスユニット「二セマサムネVol.2〜egg(エッグ)〜」春の福岡・大分・佐賀ミニライブツアー!!

大分は4月13日です。くわしくは私のブログで。


とりあえずは今から仮眠して福岡に行かねばな私。でわでわ・・・ZZZZZZZ・・・・・