吉祥じゅん&ワルキューレ「怪」初日終了!!!

oita_engekisai2008-02-29

ども!ワルキューレの公演に参加してます。officeせんせいしよんの高椋です。

今日は4年に1回しかない「うるう日」の2月29日です!

そんな日に、おおいた演劇祭のオープニング公演「怪」の初日が無事終了いたしました!

平日の夜でしたが、たくさんの人に観に来ていただいて、ありがとうございます。

アフタートークにも多くの人が残っていただいて、ありがとうございました!役者で出ている僕たちにも、楽しく面白い話が聞けました!

まだ明日も明後日も公演がありますんで、ぜひぜひ観に来てください!!

では舞台でお会いしましょう!