さぁ、体験のスタート!

こんにちは。
演劇集団P-nutsの梨香(ナシカ)です。

いよいよ明日からおおいた演劇祭の体験型プログラムであるワークショップたちがスタートします。

わがP-nutsは9日(日)に大分市西部公民館多目的ホールにて13時より「芝居de遊ぼ」と銘打って、表現ワークショップを主催しちゃったりなんかします。

P-nutsのPは芝居(PLAY)のP!
でもこの“PLAY”には「演劇」のほかに「遊ぶ」という意味もあるのはみなさんもご存知の通り。

そんなわけで、私たちのワークショップはとにかくよく遊びます。
遊びから始まってだんだんと芝居に近づいていく。
そんなワークショップにしたいと思っています。

「遊ぶ」PLAYから「演劇」のPLAYに、境界線なく溢れ出していく、そんな元気いっぱいの楽しい時間を参加者の皆さんと共有できたらと今からワクワクしています。

このブログを見て興味の沸いたかたは、まだ間に合うかもしれません。
お気軽に事務局にお問合せください。

あなたも一緒に芝居de遊ぼ♪


あ。これ、ナイショですが、このワークショップで20日の演劇道場のワンシーン(?)を参加者全員で作っちゃったりする予定です♪
こちらもお楽しみに♪♪