舞台ワークショップ

演劇祭首謀者のハラジラーです。
昨日は、かしましお嬢様達とラジオ告知に行って〜
約一時間の番組をジャックしてきました☆
いつも1人のラジオなんで、
みんなが一緒で楽しかったデス♪

そうそう、、、
8日(土)から体験シリーズが始まります!
トップは舞台ワークショップ
コレは、演出を踏まえた舞台作りをするにあたり必要な“音響”“照明”ってのがテーマの1時間30分デス

最初はね、、、
機材が触れる環境がいいんじゃないか・・・とか、
劇場でやったらいんじゃないか・・・とか、
イロイロ考えたんですが、、、
餅は餅屋☆って事で、
今回の講師となるOTISの川北社長に全てお預けしたところ〜
日本文理大学のオープンスタジオを指定されました。。。
テレビ番組が放送(収録かも・・・)できる施設らしく、イロイロ揃ってます♪
でも、川北氏曰く〜
機材の名前とか使い方を勉強してもキリが無いんで、
根本的な原理を分かりやすく楽しく伝えたい!
って内容になるらしいです。。。

モトモト楽しいオジサマです。
そんな彼が、どんな内容を持ってきてくれるのか、、、
原尻も楽しみ♪
そんな舞台ワークショップ
☆3月8日(土)13:00〜☆
日本文理大学 参加費500円
まだ若干の枠が残ってます。
ふるってご参加ください〜お申込みはメールフォームから♪