演劇道場 30分一本勝負 第五番は『サイケ!』

ちょっぴりシュールで、ちょっぴりホラーで、かなりばかばかしいショートストーリーズ。


ダンスに殺陣にサスペンス!?


団欒にSF。


なんでもありの30分。


心を空っぽにして楽しんで下さい。


P-nutsも皆様に会えるのを楽しみにしています♪


…梨香


サイケデリック
サイケンデリックではありません。

サイケな感じで演じます新たな豆達をみてください


…林


てんこもりの五目飯?フルコース!?
お気に入りの1品がみつかると嬉しいですw


…るぅ


サイケデリック
思った程に違和感無く、むしろ馴染んでいる気すらする。
僕は元からサイケデリックだったのか!!!!(・∀・)


…イケ


30分に詰め込まれた
P-nutsのサイケな世界!
皆様の心に何かが生まれますように。。。
サイケな気分で今日も頑張ってます!
皆さんも一緒に踊りましょう!
レッツら・サイケ!!


…たみ


健全なのか、不健全なのか、豆的幻想ワールド。
みなさまにトコトン酔っていただけるよう、アチキもベリバリ頑張るでやんすよ。
酔い過ぎにはご注意あそばせ。


…王


30分にぎっしり詰まったサイケなお話。
一話一話見逃さないでくださいね。
是非とも濃い30分をご堪能してくださいませ。


…みのり


最高!さいこう…さいけう…さいけ
ゴニョゴニョ…
楽しい舞台です。


…橋


サイケ…サイケェ…サイコェ…サイコォ〜〜〜!
何を言ってるんだ俺は……… 普段隠しているサイケな俺を見てくださいませ…ヨロシコ!!


…くたらぎ


小物も衣装もサイケ!でめっちゃかわいい♪♪♪
ギュッと詰まった30分。サイケッ!で楽しいP-nutsワールドを一緒に楽しみましょ〜(≧∀≦)♪♪
そして新人の私をどぉかどぉ〜かあたたかい目でぇ〜(>_<。)


…りん