◯またまた、児童劇団チャイルドの横尾遥奈です◯

今日はおひな様、そして女の子のお祭りですね☆         
私たちチャイルドは、女の子17名+男の子1名の劇団です。                                  
私たちが今度する劇は、小学生のともこが友達とのトラブルで悩んでいると☆不思議の国☆に迷い込んでしまいます。 その世界には、不思議の国のアリスに登場する『ウサギ・アリス・陽気な帽子屋・女王・ネズミ〜』が住んでいて女王のワガママな行動から自分の心弱さがわかっていくというとても感動するお話です。
たくさんの人に見に来てほしいです。
                                                              
2月29日チャイルドのかなちゃんが出ているので、
ワルキューレさんの「怪」を劇団の友達と見に行きました。すごく迫力があって声の出し方や表現の仕方とても勉強になりました(^_^)v そして、早くレッスン」したくなりました・・・といっても夜の10時だったので無理でしたが・・・
今日のレッスンはなんだかみんなちょっとちがったような気がしますこれから約3週間3月20日の公演に向けて頑張ります!           
児童劇団チャイルド横尾遥奈でした♪