ハイカラ食堂♪

Team「音」のさんだぁえっくすです。


今日はカメラマンしてます。
おおいた演劇祭 目玉行事
「演劇道場 30分一本勝負」へ出演する6団体のうちの
3団体の代表さんが告知のために
FM大分 「ハイカラ食堂」さんへ出演いたします。


引率の先生は、先日オープニング公演を派手に飾っていただいた
劇団 吉祥じゅん&女騎士の原尻さん
(今回は、おおいた演劇祭 実行委員長として参加)
3団体は・・・
児童劇団「チャイルド」の植田さん
演劇集団「P−nuts」の梨香さん
演劇ユニット「水中花」の日下さん
の4姉妹(姉妹?ww)です。


これにハイカラ食堂の飯塚さんの5人で
なんとも華やかな番組となりました。


百人以上の人の前で踊ったり跳ねたり恋をしたり
チューしたり(しません)する役者さんが
緊張してる姿は必見でありましたww


えー番組出演テープあります。
一本2千円で!(マテ
(嘘です。売りません)
聞き逃した!!!って方は、短冊に書いて
笹の葉につるすとクリスマスに傘地蔵が運んでくるかもしれません
(嘘です。運ばれません(多分)!)


皆さん、ちゃんと告知できてました♪


聞いた方も聞き逃した方も、もう20日はご来場くださるしかありませんね♪


演劇道場まで、後少し・・・


でも・・でも・・・その前に・・・・
8日から、知って参加するためのイベントも始まります。


先陣切るは・・・演劇スタッフの為のワークショップです。
光の世界じゃなく、縁の下の力持ちのスタッフワークの勉強会です。


どんなお話があるのか・・・


もちろん、スタッフ集団の私は、何をさておいても
参加するべきだと思います。


イベントてんこ盛りの今週末・・・


ごらんの皆様も是非、ご参加ください
後、ちょっとだけ席に余裕がございます♪


【画像の説明】
向かって左 演劇ユニット水中花 日下さん
真ん中前 演劇集団P−nuts 梨香さん
真ん中後 ハイカラ食堂 飯塚さん
向かって右前 児童劇団チャイルド 植田さん
向かって右後 おおいた演劇祭実行委員長 原尻さん