はいから食堂

美人さん達


こんばんわ〜水中花の日下です!
本日、演劇祭仕掛人の原尻さん、チャイルドの植田さん、P-nutsの梨香さんと、FM大分のはいから食堂に出演してきました〜!

なんだか普段舞台の上でガシガシしゃべってる演劇人なのですが…スタジオを前にガチガチ…
いや、私が挙動不振なのはいつものこと。
梨香さんったら〜ラジオ何回か経験してらっしゃるはずなのに〜私ばりの緊張ぶりですよ〜。でも本番はさすが素敵な声でしっかり話されてました。
植田さんは〜…普通…落ち着いてらっしゃる…さすが☆しかも、植田さんの経歴を初めて知りました。なんと日大で三谷○喜さんと同級生だとか〜!!びっくりでした〜。
原尻さんは…あまりにもいつもとおりすぎて逆にびっくりでした〜。

そんなみんなで演劇祭の宣伝頑張りましたよ…!
さんだぁさんも写真撮影に入ってくださり、緊張をふっかけてくれてありがとうございました。
パーソナリティさんの発音や声の聞きやすさ、勉強になりました!

えーとにかく、緊張しながら、PRしましたよ☆
盛り上がっていきましょ〜!わーいわーい☆