体験シリーズも明日まで〜☆

今日は『劇団なかま』のからだつくりワークショップ♪
地味にコツコツと、笑顔を交えながら、、、
腹筋や腹筋や腹筋、、、
そして最後の“タルエダ”で炸裂☆
あまりにも楽しそうで、
思わず一緒に参加したくなったハラジラーでした(*´σー`)エヘヘ
みんな、明日は筋肉痛だね♪
お疲れ様でしたー



そして明日16日は、体験シリーズのラスト!
吉祥じゅんの講演会と地元演劇人との交流会の二本立て☆

13:00〜JUNさんの講演会は、無料です。。。
ちなみにJUNさんの講演会は、ぶっちゃけ面白いっすー
過去の講演会で、、、
演劇に興味無いっていうか、JUNさんを知らない人が
講演会が終わったら〜
JUNさんのファンになっちゃうんです!
ホント不思議。。。( ゚д゚)ポカーン
そんな不思議体験したい方、お集まりください♪

15:00〜交流会は、参加料1000円デス
地元劇団の人達が集まるので、
これから大分で劇団に。。。
と、興味のある方は必見!
リアルな演劇事情が聞けちゃいます♪
お茶会って事で、ティーと美味しいモノも準備しますよ♥
皆さま、ゼヒゼヒご参加ください☆