き・ょ・う・は本番〜♪

いよいよ「演劇道場」がはじまりますね〜。


あっ、どーも劇団なかまの主宰です。

演劇道場の話の前に。

なかまのワークショップ参加された方、
ありがとうございました。
遅くなってすみませんm(_ _)m
こちらも初のワークショップで楽しかったので
また機会を見つけてやりたいと思います。
また、参加してくださいね。




さて、話を戻して。

いよいよですよ。

僕も4番目のムク座で出演します。
今日ゲネプロがありましたが、各劇団それぞれが
違った色を持っててほんとに欲張りな公演だなって
感じですよ。

もう観るっきゃないっすよ。

まだチケットを買ってないって言う方。

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ
間に合いますよ!

ぎりぎりまで行こうか迷ってる方。

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ
間に合いますよ!

当日券もしっかり用意してます。


ちょっとでも迷ったらもう来るっきゃねぇっす。


小さい子どもから大の大人で構成された全6団体。
皆様のご来場お待ちしています♪