演劇道場終了しました!!!

oita_engekisai2008-03-21


ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
参加団体の皆さん、お疲れ様でした!
当日お手伝いに駆けつけてくれた関係者の皆さん、駐車場・受付・案内〜皆さんがいないと幕は上がりませんでした、、、ホントありがとう!!!

前日の仕込み日に集合時間の10分後に起きてしまい、慌てて車の鍵を閉じ込めて、結果2時間も遅刻してしまった主催者ハラジラーです。
ごめんなさい(;´д`)トホホ…

それぞれの感想、想いはそれぞれの参加者の皆さんに綴ってもらいましょう☆

そして、残る公演は〜
今週の日曜日コンパルホールで公演される九重公演です♪
長かった演劇祭のゴールも見えてきましたー
どうぞ最後までお付き合いくださいませ。。。