エンディング公演、終了

九重町民劇場の河野です。
ただいま大分から戻り、道具類の後片付けなどを終えてなんとか日付が変わる前に帰宅いたしました。

おおいた演劇祭のエンディング公演『星の国から来た少女〜奇跡の起きる日〜』が無事(!?)終了いたしました。

フィナーレのときに感極まって泣きじゃくっているキャストもいましたが、きっと皆「やりとげたぞっ!!」という気持ちだったんじゃないかと思います。


このおおいた演劇祭、初めての試みであったのですが、それに少しでも貢献できたのであれば実に嬉しい限りです。

とにかく来ていただいたお客様、そして関係団体各位にはただひたすら感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!