演劇祭…終了!!

こんばんは!演劇ユニット水中花の日下です。
演劇祭、終了しましたね…!

御来場いただきました全てのお客さま、本当にありがとうございました…!!
大分の演劇を楽しんでいただけたでしょうか…?
私たちはもっともっと頑張りますので、よかったらまた…どこかで大分の劇団の公演情報を耳にしたら…足を運んでくださったらうれしいです…!

関係者の皆様、大変お疲れさまでした。
私は皆様にたくさん助けていただきました。
そして学ばせていただきました。
未熟者ですが、これからも水中花をよろしくお願いします!!

演劇祭…準備段階では見えないことばかり、不安なことばかりで…とにかく自分達の作品をお客さまに楽しんでいただけるものにしなければと、必死でした。
稽古は時間との勝負…。
一回の稽古を有効にする方法を探しました。
それは今後の稽古に役立つもので、いい経験をしたと今では思います。

一番幸せだったのは、たくさんのお客さまに出会えたこと、他劇団の皆様に触れ合えたこと。
なんだか、自分達だけの世界じゃない…新しい世界を感じました。


原尻さんはじめスタッフの皆様のご苦労と心意気(笑)はよくよく存じてます…
本当に本当にお疲れさまでした。
本当に本当にありがとうございました。

これからもお客さまの期待に応えて頑張りましょうね!
これからもよろしくお願いします♪♪