演劇祭を終えて

みなさんお疲れ様でした。この演劇祭に関わって下さったみなさま本当にありがとうございました。第1回演劇祭特に演劇道場は芸術会館のみなさんの、1回目だからこそ成功させなければという思いに支えられて、無事幕を降ろす事が出来たと思います。支えてくれる方々はたくさんいる。では、それに答えなければならない私達は?その答えは次回のそれぞれの舞台が答えになるのでは…と思います☆後はどう反省会として残せるかだと思います。今は終わってへろへろですか、せっかく繋いだ輪☆大分演劇のさらなる結び付きを願って。ありがとうございました。
パソコン☆携帯☆メールブログ総てよちよちで迷惑かけました。ごめんなさいです☆