児童劇団チャイルドの卒業生です。*..

演劇祭お疲れ様でした!!(w)
たくさんの劇団が今回のような限られた時間内に劇をする”というようなお祭りははじめてだったので、とてもおもしろかったです!
それぞれの劇団のカラーが出ていて とてもおいしい企画だったと思います。中学生になって 演劇からは離れた生活を送っていましたが 久しぶりに舞台を見てまたスポットライトの下に立ちたいなとうずうずしてしまいました!
チャイルドの内容は、どこにでもある女の子のトラブルのお話でしたが、
あんな思いは誰でも一度は経験したはずです。はるちゃんががんばったね!チャイルドも小学校も卒業だけど、舞台の感動は一生心にのこりますよ。
ほかの劇団の皆様も、ありがとうございました!